mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

パン焼きました

 はてなダイアリー友達のid:Harpistさんに影響されて(笑)、今朝はHBでパンを焼いてみました。焼くのはいつぶりだろう??? どうせなら朝食に焼きたてを・・・と思い、昨夜からタイマー予約。久しぶりなので、普通の食パンをやいてみました。朝、リビングはいい香り〜。やっぱりいいねぇ。
 実は、本をね、2冊も持ってるんですよ。ホームベーカリーで作るパン!みたいな本を。宝の持ち腐れ・・・ですよねぇ。今日はその本をながめて、どれを作ってみようかなぁとか考えてました。その本をみて、ちょっといいアイデアが浮かんだので、次はそれに挑戦してみよう〜と思います。