mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり・・・

 朝起きたら急いでカーテンを開けて外をみてみました。やっぱり雪は降ってなかった・・・。うれしいような寂しいような。ちょこっと降るくらいならうれしいけど、積もられると、学校へ行くのは大変そうだし、交通機関はパニックだし〜ね〜。
 それでも寒い朝。Bickeyはロシア人みたいなモコモコした帽子をかぶって学校へ行きました。めっちゃ寒がりなので(笑)
 Rinrinはごはん食べたら、ビデオみて、それから一人でココパッド(懐かしいでしょ?)で遊んでた。そのすきに私は掃除、掃除〜。
 そしてお出かけ。今日は銀行へ行きたくて。ついでに子供たちの服をちらっとみて。そしてラーメンを食べて帰ってきました(^_^;) 
 家に戻ってちょっとゆっくりしたらプール。先週はBickeyが調子悪かったので、Rinrinも1回しかプールいけなかったもんね。今週がんばって、来週はテストだ〜。私もプール入ってみたんだけど、やっぱり耳はおかしいね。先生は大丈夫だろうって言ってたけど、まだだったみたい・・・(^_^;)
 Bickeyは帰宅して、電話してくれました。んで、入れ替わりでプールへ。
 それから夕飯の支度をしたら、パソコンに向かってちょっと作業をして。Rinrinは一人でマリオパーティやってました。
 Bickey帰宅〜。体が冷え切っていたのですぐにお風呂へ。お風呂はほんとあったまるね。
 お風呂からあがったら夕飯食べて。
 ちょっとゆっくりしたら宿題&明日の準備をして。英語も勉強して。
 んで就寝〜。Rinrinは今日もBickeyと一緒に寝てたよ〜。