mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

三連休、最終日〜♪

 今日も寒かったですねぇ。身にしみる寒さでした。
 今日は午前中はわりとのんびり。ちゃれんじで勉強した後は、ゲーム。ポケモン対戦したりして・・・ね。
 そして早めにお昼を作って食べて。
 その後、旦那さんは散髪に。めっちゃ久しぶりだったみたい。あまり切りにいかないですからねぇ・・・。
 それから、私と子供たちはスイミング。14時〜Rinrin。15時にはあがってきて、それから1時間は遊んで待って(Bickeyは2時間待ち)。16時〜Bickey。16時前にBickeyがプールの方へ降りていったら、私とRinrinはプールバスで帰りました。
 16:30ごろ帰宅。買い物行かなくちゃ〜と思って、急いで買い物へ。Rinrinはほんとはパパとお風呂に行くはずだったのに、キックボードで行くつもりがパパにダメと言われて泣いて。んで「ママ〜」となってしまって、一緒に買い物へ(予定外の行動〜でした〜)
 急いで買い物したんだけど、帰ってきたのはBickeyが帰ってくる直前になってしまいました。
 それからお風呂に入って、夕飯。時間なかったし、寒かったし〜で「鍋」。おいしかったぁ。市販のつゆを使って「ちゃんこ鍋」にしたんだけど、おいしかったですよ。また、Kenjiさんが買ってきてくれる、お店のちゃんこ食べたいなぁ・・・。
 食べて片付けて。ちょっとのんびりしたら、もう寝る時間。はやっ。Rinrinは今日はBickeyと寝ました〜。