mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむぅ〜〜〜〜〜い(>_<)

 今日は風が冷たくて寒かったですね。午後からお日様がでてきたら、少しは暖かくなったかな?という感じだったけど。
 午前中は家で。旦那さんスキーのことをいろいろ調べたり。私は部屋を片付けたり。子供たちはゲームしたり二人で遊んでたみたい。
 そしてお出かけ。まずはお昼を食べに。年末から食べに行きたかった焼肉(笑)子供たちがほんとよく食べるようになりましたね〜。うちの子たちは焼肉好きだからね。みんなでたくさん食べて満腹。
 それからお墓参り。先週行くはずだったのにいけなかったので。ほんとは午前中から行こうと思ったけど、幕張で何かイベントやってて高速が渋滞してるってことだったので、午後からにしました。寒いし、水は冷たいし・・・で大変だったけど、でもお線香を上げてお参りして。Rinrinはちょうど車で寝ちゃってたので、お参りできませんでした・・・。
 んで、帰宅。帰りにちょこっと電気やさんに寄って帰宅。
 そしてお風呂入って夕飯。今日の夕飯は冷蔵庫にあるものですませました。それに白玉粉があったので、みたらし団子も作ってみたりして(笑!夕飯に?って感じだけど)。ちょっとみたらしが固すぎたので、次回への反省にしたいです〜。でもみんなおいしいって食べてくれたので満足、満足。
 片付けしてたらもう21時で歯磨きして就寝。
 私の耳はまだ水が詰まったような状態。違和感ありあり。早くよくならないかなぁ・・・。