mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

見てますか?

 そろそろ新しいドラマ始まってきてますね〜。チェックしてます?
 私は初回を見逃すと、もうどーでもよくなってしまいます。どれを見るかは、出てる俳優さんとかで見るかどうかを決めたりするタイプ。でもね、そこまで執着してないのです。ドラマを見る時間もないし(みんないつ見てるんだろ?オンタイム?私にはオンタイムと言う選択肢はないからなぁ・・・笑!) 私はどちらかというと、昼間の再放送ドラマの方がよく見てるかも。
 今は、年末にまとめて放送してた「イケメンパラダイス」を見てる。録画したので〜。このドラマ大好き!パロディーでおもしろしいし。
 今クールは、何をみようかなぁ。すでにハチクロは録画を忘れてしまった。斗真くんみたかったけど。月9はみてもいいけど、ま、どっちでも・・・って感じ。実はやっと今日「ガリレオ」の最終回を見終わったところ。福山くんはかっこよかったけど、あれはだんぜん原作の方がよかったな。あ、小栗くんのドラマがあるだった。これは初回録画を忘れないようにしようっと(笑)