mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり〜

 今日はぽかぽかいい天気でしたね〜。ほんと年明けてからずっといい天気が続いてますね。
 さて、今日は・・・。起きたらまず部屋の片付けをして〜。それからのんびり〜。でも、あまりの天気のよさに、また凧探しに出かけて。結局売ってなくてまた凧あげは断念したんだけどね。んで、寄ったヨーカドーでまたポケモンのフィギュアを買うことに(お年玉で)。こないだは安かったからBickey5個買ったのに、Rinrinはその時は怪獣がいいっていうから、怪獣買ったのに、やっぱりポケモン欲しくなって、しっかりと5個選んでた(-_-;)
 そして帰宅。私と旦那さんはその後二人で夕飯の買い物へ。ついでに寄ったスポーツショップでいい靴をみつけて買ってもらいました(^^)v スキー場に履いていけそうなあったかい靴です。
 帰宅したら、旦那さんとRinrinはマンションのお風呂へ。Bickeyはちょっと風邪ひいちゃったのか、鼻水&咳が出てたので、私と自宅のお風呂に入って。
 そして早めに夕飯。今日はもつ鍋。おいしかったな。
 早く食べたので19時にはもう後片付けまで終了。Bickeyには明日の学校の用意をしてもらって、それからゲームして。最初はマリオカートやってたけど、それからマリオパーティをやって。
 んで、歯磨きして絵本読んで就寝。いよいよ明日から通常モードに戻ります。ま、明日は始業式なんで、速攻帰ってくるけどね。スイミングもお休みだしね。