mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

窓掃除、完了(^^)v

 今日は午後から雨、なんていってたはずなのに、ぜんぜん降らなかった。ちょっと期待はずれ・・・。
 さて、今日は1日窓掃除!と決めていたので、まずは朝ちょっとホームセンターへ行って、窓拭き・網戸掃除のスプレーを買ってきて。そして取り掛かりました。同時にカーテン洗いも開始。うちの洗濯機は今日フル稼働でした・・・。子供たちは午前中はWiiでゲームしてて、午後からテレビみたり、ポケモンごっこしたりしてました。ほとんど放置状態で申し訳ない・・・。でも窓がきれいになってすっきり。あとは、照明器具の掃除と、それから床掃除。そして台所周り・・・かな。台所の窓もまだだった・・・。年内に終わるかしら?
 夕方疲れ果てて、マンションのお風呂へ。気持ちよかった。今日はジャグジーが人がいっぱいで入れなかったのが残念。
 かえって、夕飯。ほとんどが昨日の残り物とか、冷凍物だったけど、ガマンしてもらって。お笑い番組みながら夕飯。今日は旦那さんも早く帰ってきて、みんなで見ていました〜。
 んで、歯磨きして絵本読んで就寝。あ〜、疲れたぁ。今年もあと3日。頑張ろうっと。