mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まことにすいまめ〜ん♪

 私、お笑い大好きです。「爆笑レッドカーペット」は毎回みてるし、こないだM1も見たばかりだし。最近頭の中に残ってるフレーズ「まことにすいまめ〜ん♪」。「爆笑レッドカーペット」では【くせになる脱力系ラップ】って紹介されてた〜。コンビ名わからなくて調べてみたら『ジョイマン』っていうらしい。めっちゃおもしろいよぉ〜。あとBickeyが「こまつなぁ〜いつ」ってよく言ってる。これは【ナイナイ騎士(ナイツ)】永井佑一郎。小松菜を手に「ナイナイ」言ってるの。
 【新たなる闘魂伝説】アントキの猪木、は泣くほど笑ったし、【お笑いロックンロール】超新塾、もおもしろかった。【明るく楽しく元気よく】藤崎マーケット、もね。【お笑いワールドスタンダード世界のナベアツ、がまたアホでね。40までの数字をいうだけなんだけど、3の倍数と3のつく数字を言うときにアホになるの。世界一のアホだって言われたよ(たしかに!)
 年末年始はお笑い番組多いから、楽しみ〜。M1優勝のサンドウィッチマンも出るかなぁ。