mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨〜

 今日は寒い雨でした。午後になって雨はあがったけどね〜。朝、Rinrinのスクールバスが20分も遅れてきて、すっかりびしょぬれでした。寒かったな。
 さて、今日は午前中はまずスーパーへ買い物へ行き、それから片付け〜。途中Rinrinお迎えがあったけど、それ以外は特に用事もなかったので、大掃除に集中〜。今日は結構はかどりました。ちょっと進捗遅れ気味だったけど、今日でリカバリした感じ。
 Bickeyは今日も短縮日課で、14時ごろ帰宅。プールにいくまでRinrinとまったりしてました。それからプールへ。
 夕方急いで夕飯作って、Bickeyプールから帰ってきたらすぐお風呂入って。そして夕飯。食べてたらパパ帰宅。サッカーみたかったんだって。子供たちはドアが開いた音が聞こえたら、真っ先に玄関へ走って行ってました。
 そして歯磨きして絵本読んで就寝。
 私なんだか喉が痛いんだよね〜。風邪ひいちゃったかなぁ。緑茶をたくさん飲んでいます。