mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はあったかかった〜

 今日は昼間はぽかぽか暖かかった〜。部屋に日が入るリビングはほんとぽかぽかでした。午後になって曇ってきたら一気に寒くなってきたけどね。
 今日はピラティスの日。Rinrinも託児を楽しみにしてくれてるので、一石二鳥って感じです。今日もハードでしたが頑張りました。
 帰ってきて、ちょこっと大掃除をやって、お昼食べて、プールへ。バタバタです。今日も私は見学〜。Rinrinは頑張ってたみたい。ほんと楽しそうにやってるので頼もしい限り。
 今日から短縮日課の始まったBickey。13:50下校ってことだったけど、14:15くらいには帰ってきたらしい。帰ったよコールがありました。そのままママたちが家に帰るまで待っててね!ってお願いして。
 15:30ごろ帰宅。Bickeyはゲームして遊んでました。それからおやつ食べたりして。私は洗濯物を片付けたり、夕飯の準備をしたり。そのうちにRinrinは寝ちゃってました。疲れたみたいね〜。
 Bickeyは英語の日。もうすっかり真っ暗になったよね〜。行くときから。そしてまたすぐにお迎え。今日はなんかポップコーンを食べながらゲームをしてたらしくって、すごく楽しかったらしい。よかったね〜。
 帰ったらすぐにお風呂。そして夕飯。ヘキサゴンをみながら食べて〜。そして20時〜はチャレンジ&宿題。急いで歯磨きして絵本読んで就寝。ふ〜、今日も終了。
 今日はあまり大掃除が進まなかったな。家事もしつつ、習い事送り迎えあり〜とかだと、なかなか集中してできないもんね。明日は時間が取れそうだから頑張ろうっと。