mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やりたいこと〜

 12月になって今年もあと1ヶ月。あ〜、やりたいこといっぱい。
 まず、大掃除。今年はほんとにちゃんとやりたいのです。ちょっと計画をたててしっかりやりたいです。窓もいっぱいあるから、窓掃除だけでも時間かかるんだよねぇ・・・。今年の大掃除のテーマは「ものを捨てる!」。いらないものは、どんどん捨てていきたいです。
 それから、HP。更新がずっと滞っていて(^_^;) やばいやばい。
 年賀状もやらないと・・・だし、クリスマスの準備もあるし。
 ちょっと寝てばっかりいられないかも(笑)それくらい、寝すぎなのです。私。
 とにかく、がんばります(^^)v