mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

無事に、元気に帰国!

今朝、無事に帰国しました〜。帰りは深夜便だったので、実質4泊6日の旅でした。ホテルはブロードバンドで無料でインターネットが使えたので、最初のうちは日本にいるときのようにパソコンも触ってましたが、後からはもういろいろとやることもあり、パソコンには触ってなくてブログも更新してませんでした〜。
 いや〜、ほんと楽しかったです。今回は、いけないだろう(Rinrinの調子が悪くて)って半分あきらめていて、行く前の「ドキドキわくわく感」があまりないまま行ってしまったので、4泊6日じゃちょっと物足りなかったなぁ。当のRinrinは・・・というと、ほんとに元気で、あの熱はなんだったの?って不思議なくらいでした。毎日毎日プールに入り、すっかりみんな真っ黒です(^_^;)
 10年ぶりのプーケットは懐かしかった〜。新婚旅行で泊まったホテルには泊まれなかったけど、ちょこっと行ってみました。やっぱりすごい素敵なホテルでした。いつかはまた泊まってみたいです。
 旅行記はまたまとめたらUPしますので、お楽しみに。