mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれれ?

 今日もなんだかあわただしかった日でした。
 午前中は私と子供たちは家にいてレゴの宿題をしたり、片付けをしたり。旦那さんは1人買い物へ行ってました。
 帰ってきて、お昼はお寿司を食べにいくことに。Rinrin頭が痛いと言い出し、あまり食べませんでした。おかしいなぁと思っていました。
 そしてちょっと100円ショップのお店に行って、そこに入ってるサーティーワンアイスを買って食べて。
 また帰りにちょっと買い物して帰宅。Rinrinちょっと元気がないかなぁと思ってたんだけど、帰って熱を測ったら、うわ〜高いじゃない!びっくり。眠いっていうからちょっと昼寝をさせて、それから病院へ連れて行くことに。その間に私は図書館へ行ったり、電池交換に出してた時計を取りに行ったり。
 帰ってきてしばらくしたらRinrin起きたので病院へ。日曜の夕方ということもあり、すごく混んでいました。家を出て帰ってくるまで2時間弱かかってしまいました。恐るべし。診察した結果、喉が赤いみたいですねぇ。インフルエンザ?とも思いましたが、発熱してまだ時間がたってないから、検査できず・・・。帰ってきてすぐもらってきた解熱鎮痛剤を飲ませたら、そのうちに元気になってきました。んで、夜は私と久しぶりに添い寝〜。病気のときはやっぱり隣に寝てないと気になりますからね。
 な〜んか今回の旅行前はあわただしいなぁ。いけるのかな、ほんとに。ちょっと微妙な感じになってきました(-_-;) と、いうことで、旅行の準備はやる気も起きず、あまり進んでいません。はぁ〜↓・・・orz