mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

アマゾンって便利〜♪

 昨日4軒も本屋さんをみて回ってなかった本。amazonに在庫があったので「お急ぎ便」ってので頼んでみました。昨日頼んで、今日には届くっていうことだったけど、ほんとに夜に届きました〜。びっくり。Bickeyの欲しい本だったので、朝からBickeyは待ってたんだけど、なかなかこなくてちょっとテンション↓↓だったけど、届いたら大喜び。いや〜、ほんとに便利ですね。お急ぎ便ってことで、たしか300円ちょっとくらい別料金がかかったけど、この速さで届けてくれたら満足ですね。でも発送元ってほんとにうちの近所なんですよ〜。自分で取りに行ったほうが早いかも、と思ってしまったりもしますけどね(^_^;)