mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  16:00〜19:50


 ★インパークした人

  Mipo、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(5分待ちくらい)

  ・アリエルのプレイグラウンド

  ・アクアトピア(2回・待ちなし)
   → 夜のアクアトピアって初めてじゃないかなぁ?水のあたりがライトアップしててきれいでした。1回目はBickey/Mipo+Rinrinの2台に分かれて乗ったんだけど、2回目は3人で乗りました。そういえば、夏はびしょぬれコース乗ったよねぇって懐かしくなりました。

  ・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(待ちなし)


  ★ショー
  ・ビッグバンドビート 〜クリスマス・スペシャル〜
   → 半年ぶりくらいに見たかな?BBB。Bickeyも見たいっていうんで、ラス回ぎりぎりで中に入って席につきました。めっちゃよかった。クリスマス気分を十分味わいました。Bickeyは空から降ってくる雪に大興奮してました(笑)


  ★その他
  ・またまた手品グッズを売ってるお店へ。今日も1個ずつ買いましたよ。Rinrinは鉛筆が分かれちゃうやつ、Bickeyは鍵が500円玉を貫通するってやつ。大満足でした〜。

  ・帰るころは雨が降っちゃってちょっと大変でした。