mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディアルガ、ゲットだぜ(^^)v

 今日は昨日よりも曇りの時間が多かったね。そして気温も低めだったね〜。夜になったらとうとう雨も降り出してきて。今週末は天気は期待できないねぇ・・・。
 さて、Bickey学校へ送り出して、Rinrinをプリスクールへ送って。行く前にお弁当に「ブロッコリーいれた?」と確認するRinrin。嫌いだから入れて欲しくないみたい(笑)
 二人を送りだして、ほっと一息タイム。とはいえ、のんびりとはしてられません。部屋の掃除をして、ヨーカドーへ。半年前に買ったBickeyの自転車の調子が悪くて修理に出して。それからついでに買い物もして。帰るときにはちょうど修理も終わっててまた車に積んで帰宅。結局パンクしてたみたいです〜。そんなに乗ってもないのにね。
 家に帰って、録画してたドラマ「ガリレオ」を見て、ゲームして。
 Rinrinお迎え〜。今日も元気に帰ってきました。今日はプールにいかず、そのまま帰宅。「あれ?プールはいかないの?」って言ってたRinrinです。
 帰ったら私はまた引き続きゲーム。とうとうディアルガをゲットしたよぉ〜。やった〜\(^o^)/ Bickeyが帰ってきたらすぐにディアルガを見せてあげました。
 そして、今日はBickeyシーにいける日最後だから、って行くことにしてたんだけど、Bickeyはなんかいきたくなくなった様子。んで、「やめた〜」って言ってたんだけど、Rinrinが納得しません。「ミッキーいくぅー」って号泣です。と、いうことで、考え直して、「やっぱりいく」と。
 それから準備してイン。マーメイドラグーンで遊んで、最後だからって手品グッズをまた買って。最後にBBBのクリスマスバージョンをみて帰宅。帰りはもう結構雨が降ってました〜。
 帰宅して、またパパに見せるんだ、って手品をやってるところをビデオにとって、歯磨きして就寝。
 ふ〜、今週も金曜日終了です〜。おつかれさまでした〜。