mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスファンタジー♪

 ちょっと早いけど、クリスマス楽しんできました。そう、今日からランド&シーでクリスマスイベント、始まりました〜。クリスマスのパレードが見たくて、朝から自転車でランドへ〜(^^)v 1時間のパレ待ちはちょっと寒かったけど、楽しかったな。
 Rinrinとのデートを満喫して、そして帰宅。Bickeyは今日プール(先週木曜分の振替)だったので、迎えたらすぐプールに送り出して。その後、ちょっと買い物へ。明日はBickeyくん校外学習でお弁当がいるんです。サンドイッチを!ってリクエストがあったのでパンを買ってきました〜。
 帰ってきたら、洗濯物を片付けて、夕飯の準備をして、お風呂を沸かして。今日もRinrinはお米を洗ってくれました。助かるよ〜。
 Bickey帰ってきて、お風呂に入って、あがってからBickeyに宿題&明日の準備をやらせてたら、そのスキに寝ちゃったRinrin(18:30ごろ)。あ〜、ご飯食べずにまたしても寝てしまいました。
 それから、Bickeyとゆっくり夕食食べて。片付けてたら旦那さん帰宅。そ〜っと帰ってくるからびっくりしちゃった(^_^;)
 んで、歯磨きして就寝〜。あ〜、今日も疲れたけど楽しかったぁ。