mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:30〜13:40


 ★インパークした人

  Mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(10分待ち)

  ・アクアトピア(2回・それぞ5分待ちくらい)

  ・アリエルのプレイグラウンド

  ・マーメイドラグーンシアター(5分待ち)

  ・ワールプール(5分待ち)
   → なんとRinrinがワールプール乗ってくれました。「もうシーにこれなくなるんだよ」って言ったら、勇気を出して乗ってくれました。「目が回る〜」って言ってた。ちょっと怖かったようだけど。その後、ジェットコースターも誘ってみたけど、こっちはダメでした。


 ★その他
  ・アメフロにいつもの巨大なツリーがもう出てました〜。クリスマスシーズン、楽しいよね〜。

  ・またまたランチはドナルドのショーを見ながら・・・。そこで発見したクリスマスのランチケースセット。かわいい〜。今までの折りたたみのケースじゃなくて、小さいバックみたいなやつなんです。単品で買うと1000円だそうです。一目ぼれして、即買っちゃいました(*^_^*) ちょこっとしたものを入れておくのに使えそう。これから季節が変わってもまた出るのかしら?年パス切れちゃうけど、欲しくなるわ〜。