mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜13:30


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ・魅惑のチキルーム”ゲット・ザ・フィーバー!” (10分待ち)

  ミッキーマウスレビュー (5分待ち)

  ・ミクロアドベンチャー (10分待ち)

 
  ★その他
  ・最初、スーパードゥーパー行こうと思って、中まで入ったのに、ママと一緒じゃないといやって言われて、やめて〜。今、昼のパレードがクリパレの15時〜しかないから残念。15時だとBickeyのお迎え間に合わないから、見れない〜。早く見たいんだけどなぁ。

  ・Rinrin、「わんまんどり〜」みたいって言ってたんだけど、それよりもおなかすいたというから、お昼食べてたら見れなかった〜。次は絶対みようね〜。レストランではクリスマスのスーベニアカップも無事にGet。家に結構増えてきたよ〜。スーベニアカップ

  ・カレーポップコーン、おいしい〜。Rinrinと競い合うように食べちゃった。ついでにスティッチの入れ物も買っちゃった。今のスティッチのやつはかわいい〜。