mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また今日もプール♪

 も〜〜〜っと晴れるかと思ったら、ちょっと曇りが多かったね。でも暑かったね、この時期にしては。
 さて。午前中は旅行会社からの電話待ちで、家にいました。掃除したりしてね。Rinrinはつまんなかったかもしれないけど、パソコンでゲームしたり、Beenaでお絵かきしたりしててくれました。
 お昼ごろ電話があって、あと他にも電話していろいろ聞いたり。
 そしてプールへ。平日になるとプールです。Rinrinは大喜びなのですよ。今日もいっぱい頑張っていたね。私も隣で泳いで〜。30分くらいしか泳いでないけど、結構疲れるものです。
 今日はBickey4時間で帰ってきて、その後入れ替わりでプールバスに乗って行くという「月曜日大作戦」の日(私とBickeyの間ではそう呼んでる)。ちゃんと帰ってきたら電話してくれて、もう慣れたもんです。プールバスにも乗れたけど、半袖のまま行っちゃった。上に着てた長袖を着ていくっていう考えはなかったみたい・・・(-_-;) ま、いいっか〜。
 私とRinrinは家に帰り、洗濯物を取り入れたり、夕飯の準備をしたりして。そしたら旦那さん帰宅。セミナーだったらしいけど、自宅の近くであったようなので、早く帰ってきました。それからは旅行の検討会。
 Rinrin昼寝なしで、寝そうになってたので、先にお風呂に入って。そしたらBickey帰宅して、お風呂に入ってきて。今日はBickeyプールのテストの日だったけど、残念ながらダメだったみたい・・・。残念だったけど、また来月頑張って欲しいです。親としてはバッチをもらえる(級があがる)ことに、欲が出てきちゃってるけど、でも元気でプールに通えるってことがいちばん大事なんだよね。ちょっと忘れかけているけど・・・。でもあきらめずにBickeyには頑張ってほしいな。
 お風呂からあがって、夕飯食べて。そして就寝。なんか疲れちゃって私もすぐ寝ちゃいました。寝るの大好き♪
 Rinrin、明日もプール行く!って言ってたから、明日も行こうかなぁ。