mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

がんばったね

 見ましたか?協栄ジムの会見。亀田家長男、見違えました。スーツでネクタイしめて、ちゃんと頭を下げて謝っていましたね。レポーターたちの質問もとても意地悪なところあるなぁと思ったけど、負けずに答えてました。厳しい質問されるの、覚悟で会見にきてたんだもんね。言葉遣いがちゃんとできてないのは、それはしつけられてないっていうか、身についてないからしょうがないかな〜とは思ったけど、まぁ彼なりに誠意をみせていたのではないかと思います。どうして親父さんが出てこなくて、彼だけなのか??とも思ったけど、彼はほんとにボクシングがやりたくて、そして強くなりたいのかな、と思いました。それできちんとケジメをつけたいのかな、と。今まであーいうパフォーマンスをして、あまり好感は持てなかったけど、これからは応援しようかな。ぜひ強くなってほしいですね。
 それにしてもテレビ局もさ〜、ちょっとやりすぎじゃない? あの質問の仕方とか、「いじめ?」とか思っちゃったもん。そこまできつく聞かなくてもって。んで、大騒ぎするのもちょっとの間だけなんだよね。今はもう「朝青龍」のこと、まったく聞かないもんね〜。あまりテレビに振り回されちゃいけないね〜。