mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ショック〜〜(T_T)

 11月にいくはずの旅行なんですけど、もうほんとに悩んで悩んで、やっと決めて、さぁ予約しようと思って電話したら、飛行機満席で予約できませんでした。あ〜、ショック。旦那さんと二人、ショックにうちひしがれております・・・。私たち夫婦があれこれ悩みすぎなんですね。きっと。もうちょっと早く行動しておけば・・・。
 行き先はプーケットにしようと思っていたんですよ。なんといっても新婚旅行でいった思い出の場所ですからね〜。もちろんあのときに泊まったホテルには泊まれませんけど。あのとき、ほとんど何もしらないで泊まったけど、リッチなホテルだったのねぇ。Bickeyも「さわでぃーかっぷ!」とか言ってプーケット行きはノリノリだったんだけど。
 さて。どうしようかなぁ・・・。やっぱりバリになっちゃうのかなぁ。でもバリは雨期だしなぁ・・・。まだまだ悩む日々は続きそうです。