mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:50〜14:10


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  グーフィーのはずむ家 (20分待ち)

  ・ドナルドのボート

  チップとデールのツリーハウス 

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち)

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (FP12:45〜13:45)


 ★ショー・パレード
  ・ディズニーハロウィーン ハッピーホーンテッド・パレード
   →始まるまでまだ1時間もあったのに、パレードみるってノリノリだったんで、シート敷いて待ちました。もちろん最前列で、ね。今日はポケモンのおもちゃ(指人形ね)を持っていったので、それで遊んでたら1時間あっという間だった〜。家じゃ、1時間こーやって遊んであげることはないもんなぁ・・・。さて、パレードですが、始まるとちょっと固まってたRinrin。家ではノリノリのくせに、いざ始まるとちょっと怖いのかなぁ。動きもせず、じーーーーっと見てるだけ。たまにキャラがくると指差してたけど。


  ★その他
  ・平日だけどやっぱり混んでた〜。シーの”まったり”感に慣れてたら、ほんとびっくりです。昼、トゥーンタウンのミッキーピザを売ってる店、すご〜い行列でした。

  ・おもちゃをいっぱい売ってるお店、Rinrin連れて行ってみました〜。いろいろ遊べて楽しいねぇ。ディズニーリゾートラインのプラレールあるんだけど、レールを立てて使うんだね。おもしろいね。それに木の電車(トーマスのやつみたいなやつ)もあった〜。Rinrinは楽しそうに遊んでて、なかなかそのお店から出れなかったよ〜。