mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:40〜13:30


 ★インパークした人

  Mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ
   → アメフロからポートディスカバリーへ。

  ・アクアトピア(2回・待ちなし)
   → 着いたとき、システム調整で動いてなかったんだけど、すぐ動き出したので、また2回乗りました。楽しいねぇこれ。

  ・フォートレス・エクスプレーション
   → 初めていちばん上の方まで行ってみた〜。いろいろあって楽しいのね。知らなかった。


 ★ショー
  ・オーバー・ザ・ウェイブ
   → 右側の最前列で見たよ〜。このショーはほんと楽しいね。セリフがあったりして、ちょっとお芝居があるところもいいね。


 ★その他
  ・ランチは、またまたまたケープコッド・クックオフで。Rinrin、ほんと好きです。

  ・今日はマーメイドラグーン行かなくていいか〜と思ってたら、帰るってときに「ありえるのところ、まだいってない!」「かえらない」と言い出し・・・(Mipoの作戦失敗・・・)。泣くのを抱っこして移動して帰りました。失敗したぁ。