mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すみいちラーメン(千葉市)

 ラーメン、すみいちラーメン×2

 またお墓参りの帰りに寄ってきました。混んでないし、子連れでもOKだし、おいしいから、ついつい行っちゃいます。子供たちもラーメン好きだしね(でもちょっと子供にはしょっぱいかもしれないけど)。
 大人が注文した「すみいちラーメン」に入ってるネギは、また今日はいちだんとたっぷり入ってて〜。辛かったけどおいしかった。子供たちは2人で1つのラーメン食べてました。Bickeyはちょっと大人のマネをしたくなったのか、おわんにとりわけせず、大人と同じようにどんぶりから直接食べていました。最初は熱そうだったけど、頑張ってましたよ(笑)