mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  15:30〜19:30


 ★インパークした人

  Mipo、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・ディズニーシー・トランジットスチーマライン(5分待ちくらい)
   → ロストリバーデルタ行きに乗って、半周。

  ・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(待ちなし)

  ・キャラバンカルーセル(5分待ち)
   → 1Fにいったんだけど、ベンチに乗りたいって乗りました。動かないのにね。目が回りそうになっちゃった(笑)

  ・マジックランプシアター(15分待ち)
   → おもしろいね〜。シャバーンがお笑い芸人みたいでおかしい。

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(2回・待ちなし)
   → これRinrinお気に入りなんだよね〜。2回も乗りました。だって、ぜんぜん並んでないし〜。

  ・ワールプール(待ちなし・Bickeyのみ)
   → Rinrinいやだ〜っていうから、Bickey1人で。すっごく楽しかったみたい。

  ・ブローフィッシュ・バルーンレース(待ちなし・Bickeyのみ)
   → 乗り込んだのに、Rinrin泣いちゃって退場・・・。またしてもBickey1人で乗りました。

  ・アリエルのプレイグラウンド
   → 人がいなくて、ほとんど貸切状態。影がうつるところで、親子3人で”おっぱっぴー”のポーズをしたのでした。おかしかった。

  ・海底2万マイル(待ちなし)
   → Rinrinはほんとビビリだねぇ。これも途中からちょっと怖くなったらしく、私にしがみついてたよ〜。


 ★その他
  ・Bickeyが小学生になって初めて学校が終わってから行ったね。年パスあと1ヶ月だから、ラストスパートです。でも今日はほんと空いてた。なんでも乗り放題って感じだったな。

  ・アラビアンコーストのワゴンゲームに行こうと思ったら、手品をしてるおじさん(マジックグッズを売ってるお店のキャストさん)がいて。Bickey興味津々。見てたらマジックグッズが欲しくなり、交渉の結果自分のお小遣いで買うことに。夕飯食べたら、必死で練習。なんとなくしくみが分かるようになって、その後もう一度手品のおじさんのを見に行って。あーいうふうにすればいいんだっての分かって。家に帰って早くパパに見せたかったけど、寝るまでにパパが帰ってこなかったので、ビデオ撮影して帰ってきたらパパに見せてね!だって。かわいいね。

  ・夕飯はカレー&海鮮やきそば食べたよ〜。ここのミートボールカレーは子供たち大好き。ナンもおいしいよね〜。