mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

午前中はのんびり。午後はバタバタ。

 今日は寒いかもって言ってた割には晴れて暑くなったね。Bickeyには半袖+長袖シャツを着せて行かせたけど、Rinrinはプリに長袖で行ったから暑かったかも〜。何を着せるかは難しいね。
 午前中はクリーニングを取りに行ったくらいで、家でのんびり。掃除して、キャンプ用品を片付けて、あとはテレビみながら、旅行の計画を考えたり(11月末に行こうと思ってるけど、なかなかこれ!って決められなくて)。これから、私の誕生日がきて、結婚記念日(10年目の)がきて、Rinrinの誕生日がきて、旅行にいく予定で、って楽しいことが続きそう。
 Rinrinお迎え行って〜。今日も楽しかったみたいね。以前よりは人も増えてお友達もできてきたようで、ほっとしてます。
 帰りにちょっとヨーカドー寄って買い物。あまりにも暑かったのでアイス買っちゃった。
 家に帰って、洗濯物を片付けたり家事をすませて。
 Bickey帰宅。汗だくで帰ってきたよ。ほんと暑かったね〜。
 アイス食べたりして、ちょっと休憩したら、3人でお出掛け。もうすぐ年パス切れるし、明日は学校ないし、ってことで(キンダーはあるんだけど)、シーに行って来ました〜。いや〜、もうめっちゃ空いてて。快適!でした。こんなに空いてるとは!夕方から行ったけど、すごく堪能しちゃったよん。Bickeyは手品グッズが欲しくなって、自分のお小遣いで買うことに!何度も練習して、ちょっとずつ上手になってましたよ。セロの影響なのかなぁ?マジック大好きみたいですね。帰るとき「今日は、ほんとうにほんとうに楽しかった!」ってニコニコ顔でしたから。
 20時過ぎに帰宅し、お風呂に入って、就寝。二人とも布団に入ったらさくっと寝てましたよ。Rinrinなんて、朝6時起きだったのに昼寝しなかったんだもんね。びっくりです。
 私はテレビみながら、本を読みながら、寝てたみたい・・・(-_-;) シー楽しかったな。年パス切れるまで、あと何回いけるかなぁ。