mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:00〜14:00


 ★インパークした人

  Mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・ビッグシティ・ヴィーグル
   → ケープコッド行きの片道の車へ。乗るまでちょっと待ったけど、楽しかった。

  ・アクアトピア(2回・待ちなし)
   → ぜんぜん人が並んでないんですよ〜。なので2回。海側コースと山側コースにのりました。Rinrinは夏にびしょぬれになったのを覚えていて、水に近づくと「やばいやばい」と連呼して体を縮めていました(笑)

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(待ちなし)

  ・アリエルのプレイグラウンド
   → Rinrinはシードラゴン、怖くってあまり近寄らず・・・(笑)サメのところは怖くなくなったみたい。

  ・ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ
   → ポートディスカバリーからアメフロに戻ってきました。園内を移動できる手段があるのはうれしいね。

 ★その他
  ・ランチは、またまたケープコッド・クックオフで。Rinrin、ここのショー好きだよねぇ。私はここのフィッシュバーガーがすき!

  ・帰る前に、アメフロのワゴンゲーム。★のところにボールを入れるやつ。今日もみごとに成功。やったぁ〜。こないだはドナルドをもらったので、今日はデイジーちゃんを。やったぁ。Rinrinもやってみたけど、惜しくもダメでした。

  ・それにしても空いてる〜〜〜。みんなランドに流れてるのかしら?って思うくらい。どこに行っても人が少なくて快適でした。

  ・Rinrinがほんとよく歩いてくれたんです。抱っこって言わなかったの。たぶんシーにベビーカーなしできたのは初めて?かってくらいだけど、こんなに歩いてくれるとは思わなかった。ちょっとうれしかったよぉ〜。