mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨・・・。寒かった・・・。

 今日は昨日よりも強い雨。しかも1日降ってましたね。それに寒かった〜。一気に寒くなって、早く衣替えしなくちゃなぁと思いました(^_^;)
 さて今日は、朝からのんびり。週末の朝を自宅でのんびり過ごすのは久しぶり。旦那さん起きてこないので、そのままにしてたんだけど、10時半になっても起きてこない・・・。子供に起こしに行かせたら、もうちょっと早く起こして欲しかったらしく、「あ〜ショック!」って連発してた(笑)
 それからちょっとコーヒーのんだりしてお出かけ。申請してたパスポートを受け取りに船橋まで行って来ました。途中、道が混んでてちょっと時間がかかっちゃった〜。パスポートはあっという間に受け取って、そこのビルでランチ。久しぶりに大戸屋。こんな定食を食べるのは久しぶりだなぁと思いながらたべました。おいしかった。
 船橋まできたってことで、ついでにコストコへ。いくつか買いたいものがあったので〜。やっぱり休日のコストコは混んでますよね〜。子供たちはちょろちょろするし、人のカートのじゃまになりそうになるし、気を遣いますね。
 買い物して、ちょっとフードコートで買い物して、車の中で食べて。帰宅したら、もう17時でした。帰りの車でRinrinは寝ちゃって。
 それから、お風呂沸かして入って、夕飯の準備。さっそく昨日かったスキレットを使ってみた〜。ん〜、なかなかいい感じ(^^)v
 たべたら、Bickeyとポケモン対戦したりして。歯磨きして就寝。私は旅行のパンフレットをみながら、いつの間か寝ておりました(-_-;)