mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:30〜14:05


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  グランドサーキット・レースウェイ (15分待ち)

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (FP11:50〜12:50)

  グーフィーのはずむ家 (10分待ち)

  ・ドナルドのボート

  ジャングルクルーズ (30分待ちと言ってたけど、実際は20分待ち)


 
 ★ショー・パレード
  ・ディズニーハロウィーン ハッピーホーンテッド・パレード
   →場所とりして見ました。前から3列目くらいだったかな。ウォルトディズニー像の近くで見ました。今年のも楽しいパレードですね。今年はおばけ!がメイン。観客もダンスするんだけど、手はおばけ風に。あと手をたたくのとかあって、リズムをとるのが難しかったな。前に座ってた中年のカップル。常連らしくて、すでにダンスも手をたたくのもばっちり。特におじさんの方がノリノリでした〜。


  ★その他
  ・9時過ぎににはランドについたのに、入場にはすごい列(チケット売り場はもっとすごい列)。20分ほど待ってやっと入場できました!

  ・ベビーカーなしで行きましたが、予想通り抱っこも多かった〜。でも「いいこじゃないとおばけに食べられちゃうよ」とかいうと「んじゃ、あるく!」って歩いてくれたり。

  ・「トリックォァトリート」って言ってキャンディをもらいましたよ〜。ハロウィーンだねぇ〜。

  ・アドベンチャーランドでスティッチに遭遇。だいたいキャラを怖がるRinrinですが、私が「おしりを触ってきてごらん!」というと、今日は勢いよくいってました。んで触ってたけど、スティッチに反撃されそうになり、真顔になり、私のところにもどってきました。ちょっと怖かったみたい(笑)