mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またキャンプに行って来ました〜。

 1泊2日でまたキャンプに行って来ました〜。キャンプは2週連続です。今回は近場の「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」。去年、うちら家族がオートキャンプデビューした場所です。今回は旦那さんの双子兄のKenjiさん家族も一緒でした〜。
 このキャンプ場は朝9時からチェックインができて、チェックアウトも17時までなので、1泊2日でのんびりできるかな〜と思ったら、初日はRinrinのキンダーが終わってから行ったので、チェックインは14時ごろ。今日はちょっと天気がいまいちで小雨も降ったりで予定よりも早めに帰ることに。チェックアウト時間が遅いってのはいいですよね〜。ゆっくり撤収できるから〜。
 お昼ごはんをキャンプ場で食べて、13時に現地出発。帰りの車の中では、運転手の旦那さん以外爆睡zzzでした(^_^;)
 14時には自宅に到着し、すぐに荷下ろしして、洗濯して、靴を洗って。
 夕方、Rinrinとヨーカドーへ夕飯の買い物へいき、帰ってお風呂に入って、夕飯食べて。
 ってな感じで、連休の2日は終了。明日は休日だけどスイミングあるし、夏休みの1日みたいな日になりそう〜(笑)