mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『にゃがにゃが亭』(市川市)

 ショッパーズラーメン、ラーメン、チャーシューメン

 Rinrinをキンダーに見学&お迎えに行ったので、近くのこのラーメンやさんへ寄って来ました。子供たちは食べる前から、帰りにもらえるおもちゃを物色(入り口の窓のあたりにいっぱいぶらさげてあるんですよね〜。
 旦那さんはショッパーズラーメンというラーメンを注文。ホルモンが入った、もつ鍋の最後のラーメンみたいなやつでした。ちょっと食べたけど、私は普通のラーメンの方がよかったなぁ・・・(-_-;) ラーメンはおいしいです。麺細くて、子供たちもパクパク食べてたし。スープもおいしい〜。私はここのラーメン大好きです。子連れで行きやすいのも好き。
 んで、子供たちは帰りにおもちゃを選んで帰りました〜。いつもは悩んでなかなか決められないBickeyは、食べる前から決めてたものをさっと選んでましたよ(笑)