mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やることいっぱいっ!

 今日は割と天気よかったかな〜。午後ちょこっと雨が降ったけどね。暑くもなく寒くもなくって感じかな。もう秋だもんね〜。
 Bickeyを学校へ送り出して、Rinrinをプリスクールへ。今日はRinrinは台風で休校になった分の振替で行きました。Rinrinは振替は水曜にしかいけないんだけど、水曜は割りと空いてるらしくて確実に振替できるから助かります。
 その後、私はピラティス。今日も1時間みっちりと頑張りました〜。
 終わったら、ちょっとゆっくりして、買い物へ。それから、今日はランドの配布日だったので、もらいにだけ行って。
 帰宅して、部屋を片付けて。
 今日はBickeyは月に1回の1:25下校の日だったので(先生たちの研修の日)、校門で待ってるようにいってあったので、Bickeyをピックアップしてから、Rinrinをお迎えして、そのままプールへ。Rinrinプールしてる間、Bickeyには宿題をやっててもらって〜。
 プール終わって帰宅。私はそこからキャンプ用品の片付け。乾かしたテント類を小さくたたみました。それだけで汗だく(笑)
 Bickeyの英語の時間になったので、車で送って行って。帰ってきたら片付けの続き&夕飯の準備をして。Rinrinは1人Wiiで遊んでました(笑)
 Bickeyお迎え。ちょっと気を抜いた一瞬にRinrinは寝ちゃって〜。あわてて起こしました。そしてお風呂。
 お風呂に入る前に、旦那さんに頼まれてたこと、思い出した〜(-_-;) ってことで、お風呂からあがったらTomopちゃんのところへ物を取りに行って〜。
 んで、帰ってきて夕飯食べて。片づけして。
 さぁ、歯磨きだよ〜ってころに旦那さん帰宅。ちょっと風邪ひいたみたい。帰ってすぐBickeyに「パパ、そんなんで土曜にキャンプいけるの?」って言われてました。しっかりしてるよ。Bickeyくんったら。
 そして就寝。私も疲れちゃったので、さっさと寝ちゃいました。やること、まだまだいっぱいあるんだけどなぁ。