mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:15〜11:15


 ★インパークした人

  mipo

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   →約2ヶ月ぶりでした〜。久しぶりに見れて満足!

  ★その他
  ・ハロウィンイベント始まりました〜。そのせいか混んでましたね。10時すぎなのに、チケット売り場は長い列ができてましたよ。

  ・ハロウィンパレードはちら見。曲がまた去年とは替わってましたね〜。今度はRinrinとじっくり見に行くぞ〜(^^)v