mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:05〜13:15


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  イッツ・ア・スモールワールド (15分待ち)

  キャッスルカルーセル (5分待ち)

  カリブの海賊 (30分待ちと言ってたけど、実際は15分待ち)
   →やっと乗れた〜。よかったぁ。ジャックがほんとにリアルだったなぁ。本物みたいだったなぁ。また乗りたいっ!

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (FP13:00〜14:00)


 
 ★ショー・パレード
  グーフィーのクールパニック
   →夏休み1回も行かなかったので、明日で終わりのこのパレード。最初で最後でした。去年と同じような感じだったね〜。もちろん濡れたくないから、遠くから見てました。


  ★その他
  ・12日からハロウィンのイベントが始まるので、パークはもうオレンジ!パンプキンだらけ。楽しい季節ですね〜。