mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプ行って来ました〜。

 8/31から2泊でキャンプ行って来ました。『キャンプアンドキャビンズ那須高原』です。初めてリピーターしました。またまた”おま金”で1泊分の値段で2泊。これ、ほんとお得ですよね〜。しかも、うちはアルスネットの会員で、そこから1000円引。ほんとお得!
 詳しくは後でキャンプ報告しようと思うのですが、ほんとのんびりできたキャンプでした。途中、ちょっとBickeyが熱を出したりしたんだけど、でもまぁ最終日には下がっていたし。このキャンプ場はほんといいんですよ〜。イベントも充実してるし。夜のビンゴ大会、初めて参加したけど、楽しかった。また行きたいなぁ。
 それにしても季節の移り変わりを感じましたねぇ。2週前はあんなに暑かったのに、今回は涼しいを通り越して寒かったくらい(ま、場所が那須だから・・・余計にね)。
 あ、それから買ったタープはやっぱりよかった。とっても広くて快適。買ってよかったなぁ。
 午後に那須を出発して帰ってきたんだけど、途中事故渋滞。たぶん事故してまもなく・・・だったようで、30分ほどまったく動かず・・・(-_-;) タイヤを積んでた車と衝突したのか、道路にタイヤが散乱してたよ。こわ〜。
 その後は順調に帰宅。17時前には自宅に到着して、荷物を下ろして。
 明日から学校だよ〜。いきなり引き渡し訓練です。天気がよくってよかったなぁ。Rinrin、ベビーカーで連れて行くかなぁ。歩かないだろうし(-_-;) そろそろベビーカーに乗るってことが恥ずかしいと気づいてくれるといいんだけど(たぶんムリ。笑!)