mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり〜。

 旦那さん、今朝はなかなか起きてこず・・・。ほうっておいたら10時半になったのでさすがに起こしました(^_^;) ま、疲れてるんだろうなぁと思うんだけどね。
 その間Bickeyは宿題中。あと絵日記1枚になりました。何を書こうかとっても迷ってるみたいです。
 そしてお昼ごはんを食べに出かけて〜。そのまま買い物へ。キャンプ用品、そろそろ安くなってるんで見てきました。そのお店には、ポケモンバトリオもあるっていうんで様子を見に行ったら、やっぱり大人気の様子。並んでました〜。パック(ゲームで使う丸いやつ。ムシキングでいうカードみたいなもの。ゲームすると1個出てくる)も最後の100個だったようで、そのうちにゲーム終了!ってなってました。できないと思うとしたくなる、微妙な心理になりますね。
 そしてキャンプ用品を見てたら、Rinrin脱走〜。本気で迷子になりました。旦那さんと二人探しましたが、なかなか見つからず。さてどうしよう?と思ってたら、店内真ん中あたりで発見!「トイレー!」と。旦那さんに電話しつつ、トイレへダッシュ。あ〜、もうRinrinは手間がかかる人です。
 そして今度は迷子にならないようにしっかり気をつけつつ、タープやシュラフを見て〜。そして隣のホームセンターへ移動。またキャンプ用品をみて〜。んで、またさっきのスポーツ店に戻って買い物して帰宅。旦那さん、タープを買うかほんとに迷ってましたが、決断するまでにはいたらなかったようで、今日はシュラフだけ買って帰宅。マミー型のジュニアシュラフを買ったんです〜。小さいのに惹かれて! BickeyにもRinrinにも選ばせたんだけど、Rinrinが選んだのは、コールマンのピンク! ピンク?と思いましたが、本人が決めたからしょうがないっ・・・(^_^;)
 帰宅後、洗濯物などを取り入れたりして〜。
 もうすぐパスポート更新にいかないといけないんだけど、まだ写真を撮ってなかったので、旦那さんと二人撮りにでかけて。ついでに、またキャンプ用品を見たりして(^_^;) (→ ここでもまだ迷ってました)。
 んで買い物して、写真を受け取って帰宅〜。
 帰ってきて、Bickeyの声がちょっと変なことに気づいた〜。あれ?と思って体を触ってみたら熱い・・・。ちょっと熱がありました。次はBickeyに来たみたいです。明日から学校でラジオ体操始まるし、それにまたお出掛けするつもりだったのにぃ。どうなるかな?一晩で下がってくれるといいけど。ま、元気はあるんで、たいしたことはないと思ってるんですけどね〜。
 そんな感じで日曜も終了。来週末はキャンプ予定なんだけど、天気が心配〜(また雨マーク)。雨だとタープは買ったほうがいいと思うし、でもどれにするか迷うし〜って(笑)