mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れたぁ

 今日はほんとはお友達と遊ぶはずだったけど、昨日あまりにも疲れたので延期してもらいました。部屋もとんでもなくちらかっていたし(^_^;)
 ってことで、午前中はひたすら部屋の片付け。あ〜、疲れたぁ。とりあえず見える部分はちょっと片付いたのですっきり(^_^;) 子供たちは昨日買ったBeenaのアンパンマンソフトで熱心に遊んでた(Bickeyも真剣だったのが笑えるんだけど)。
 そしてお昼ごはんを食べて、スイミングへ。まず14時〜Rinrin。ちらっと見てたら、最後なにやら先生に注意されてた。1人遊ばせてもらえなくて、お説教?を受けてた。何をしたんだろう?本人に聞いてもよくわかんないこと言ってるし。
 それから1時間待って、Bickeyをスイミングへ送り出し、私とRinrinは帰宅。帰ったらすぐに買い物へ。Bickeyが帰ってくるまでに〜と思って大急ぎで。なんとかぎりぎりセーフで間に合いました。よかったぁ。
 それから急いで夕飯作って、お風呂入って。夕飯食べてほどなくRinrinは寝ちゃいました〜。昼寝なしだったからね〜。
 あとはBickeyとまったりタイム。夕方買ってきた竹シーツを布団にセットしたり〜。そして歯磨きして、絵本を読んで就寝。竹シーツはなかなか気持ちよくって、Bickeyは大満足でしたよ〜。