mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰宅しました〜

 無事にキャンプから帰宅しました。
 今回は近場だったので、帰りに『蓮沼海浜公園ウォーターガーデン』に寄って帰りました。以前、まだRinrinが小さいころにいった国営昭和記念公園のプールみたく、とっても広いところでした。平日なのにとっても人が多くてびっくり。ペルーの地震の影響で海水浴場が閉鎖になってたようだから、流れてきた人がいたのかもね〜。
 とにかくたっぷりプールで遊んで、みんな真っ黒です。Bickeyなんてずっとゴーグルしてるもんだから、パンダみたいになってます(-_-;)
 18時半ごろ帰宅し、荷おろしは明日にすることにして、ゆっくり。帰りはほとんど私が運転したんで、疲れちゃった。朝の撤収作業もかなり暑くて疲れたしね。でも洗濯だけはやったけど〜(^_^)v
 キャンプもプールもとっても楽しかった。もうちょっと涼しいとよかったんだけどね〜。