mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:35〜17:00


 ★インパークした人

  Mipo、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション
  ・フォートレス・エクスプロレーション

  ・アクアトピア(15分待ち)
   → びしょぬれコースに挑戦! 乗ってから、大人のカッパを前に用意して、濡れないように準備。・・・してたんだけど、真ん中に座ったRinrinが一人で頭からカッパをかぶってるもんだから、隣に座ったBickeyはズボンが少し濡れちゃった。結構容赦なくかかるんですね。水。足は私も濡れたけど、クロックスでいってたからすぐに乾きました。

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(10分待ち)

  ・アリエルのプレイグラウンド
   → Rinrinはシードラゴンのあたり、すこし慣れてきたみたい。怖かったけど、Bickeyと一緒に行ってた。

  ・マーメイドラグーンシアター
   → すご〜くひさしぶりに見ました。よくできてるショーだよね。楽しかったな。


 ★ショー
  ・チップとデールのクールサービス
   → 濡れたくないからもちろん後方で遠くから見てました。これも容赦なくかけるんですね。水。


 ★その他
  ・思ったより混んでなかったな。シーの平日にしては混んでたかな、と思うけど。それにしても暑かった〜。

  ・着いてすぐ、まずアメフロのワゴンゲーム。こないだも成功した、★のところにボールを入れるやつ。今日もみごとに成功。やったぁ〜。かっこいいドナルドをもらってきました(^^)v

  ・それから、子供たちは水遊び。タワテラ前のウォーターフロントパークで。頭までびっしょになって楽しそうでした。

  ・ランチは、先月行きたくていけなかったケープコッド・クックオフで。混んでたんだけど、なんと案内された席が真ん中の最前席。ラッキーでした。子供たち、とっても真剣に見てましたよ。

  ・パークのあちこちにCoolエリアがあって、暑くなったら霧状の水を体にかけて涼みました。それから、夏恒例のシェイブアイス(かき氷)を食べて〜。シーはまだマーメイドラグーンがあるから、涼めていいよね〜。ランドはレストランとかに逃げるしかないもんね・・・。