mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

個人面談&ディズニーシー

 今日は朝から学校へ。個人面談でした。隣の小学校に通ってるママにきいたら、そんなのはないって言ってたから、うちの小学校独自なのかな?幼稚園のときの面談とだいたい同じで、15分単位でスケジュールが組まれていて、担任の先生とお話するって感じです。先生からはBickeyについては特に心配することはないとのお言葉が。よかった〜。それに「実はクラスの人気者なんですよ」って。へぇ〜。そうなんだねぇ。先生といろいろお話して面談終了〜。幼稚園とは違ってあまり担任の先生と話す機会もないから、ちょっと緊張するわ〜。
 終わって帰宅。お留守番してた子供たち。結局ずっとゲームしてたみたい(^_^;)
 それからしばらくしてお出かけ〜。スケジュール帳を確認すると、シーに遊びにいけそうなのは今日だけ。それで昨日頑張ってキンダーの後Rinrinはプールへ行ったんだもんね。ってことでシーへGo!
 いや〜、暑かった暑かった。子供たちはタワテラ前(ウォーターフロントパーク)で水遊び〜。びしょぬれになってたけど、気持ちよさそうだった〜。それから、びしょぬれアクアトピア行ったり、夕方まで楽しく過ごせました。Rinrinが昼寝が遅かったので(帰ろうとエントランスへ向かったころにベビーカーで寝ました)、いっぱい遊べたね〜。Bickeyはサンバイザーにサングラスでかっこよかったよ。キャストの人にもかっこいいって言われたんだってさ。
 帰りにスーパーに寄って帰宅。それから急いで家事を済ませて、お風呂入って。ドラえもんを見ながら夕飯食べて。
 ちらかった部屋を片付けて、本を読んで就寝。今日は二段ベッドの上にBickeyとRinrin二人で寝てたよ。狭いのにね。
 私は旦那さんが帰ってくるころまで寝て、そして起きて一緒にテレビを見たりして、それから就寝。昼間はたくさん日差しを浴びたので、やっぱり疲れてたみたいだよ〜。