mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:10〜15:30


 ★インパークした人

  Shun、Mipo、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション


  --- ポートディスカバリー ---

  ・ストームライダー (Shun、Bickey)

  ・アクアトピア (Shun+Mipo+Rinrin/Bickey)
  → Bickeyだけ1人で乗りました。すっごく楽しそうでした。


  --- ロストリバーデルタ ---

  ・インディジョーンズアドベンチャー (Shun/Mipo)

  ・レイジングスピリッツ (Shun)



  --- アラビアンコースト ---

  ・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (Shun、Bickey、Rinrin)

  ・マジックランプシアター (Mipo、Bickey、Rinrin)

  ・キャラバンカルーセル (全員)


  --- ミステリアスアイランド ---

  ・海底2万マイル (Mipo、Bickey、Rinrin)


  --- マーメイドラグーン ---

  ・スカットルのスクーター(Mipo&Bickey)
   → Bickeyはまだ怖かった様子。乗ってたら「ちょっとなれてきた」とか言ってたけどね。

  ・ジャンピン・ジェリーフィッシュ(Bickey)
   → 並ぶときからBickey1人で。乗る色も決めて乗ってました。

  ・アリエルのプレイグラウンド (全員)
   → せっかくの遊び場なのにベビーカーで寝ていたRinrinです。


 ★その他
  ・お誕生日シールはもう貼らないでいいよねって話してたんだけど、やっぱり貼りたくなったBickey。お姉さんにもらって、あと2枚シールをもらって、ミッキー風に胸に貼って、とても満足げなBickeyでした。

  ・お昼は「セイリングデイ・ブッフェ」へ。その名のとおり、ビュッフェスタイルのお店。朝いちでプライオリティシーティングを申し込んでおきました。なかなかおいしかったですよ。好きなものをとって食べれるってのはいいですね。デザートもあるし。ミッキー型の焼おにぎりもあったよ〜。それから「大学いも」もね。

  ・お昼ごはんの後、アメフロからポートディスカバリーへ移動中のこと。ケープコッド・クックオフの前をとおり「あ、ドナルドだ!」と気がついてしまったRinrin。それから「ドナルドみたい〜(T_T)」「おねがい〜〜〜〜(T_T)」と泣き出してしまいました。その後、ストームライダーへ乗るはずだったのに、MipoとRinrinは乗らずに外で待ってました。そして泣きつかれてRinrinは寝てしまったのでした・・・。