mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

シーに行って来ました

mipo2007-06-24

 Bickeyくんの誕生日イベントで家族でシーへ行って来ました。ほんとはランドのはずだったんだけど、直前になってBickeyが「やっぱりシーがいい」っていうんで変更。ま、雨降ってきたし、シーの方がよかったね。
 開園と同時にイン。午前中でアトラクション回って、お昼食べて、ちょこっと遊んで、15時半くらいにアウト。Bickeyは早く帰ってポケモンゲームがしたくてたまらなかったようで・・・(^_^;) 朝から「なんじにかえるの?」って言ってたし。今月末まで有効のチケット+年パスがあったから、気軽に行けたようなもんだね。
 帰りにちょこっとヨーカドーへ寄って。家に帰ったらすぐにお風呂に入って、まったり〜。旦那さん炭を起こして焼おにぎり作ってくれました。焼きナスもしたよ〜。「自分でいうのもなんだけど・・・炭おこしが上手になってきたよ」だって。そりゃ、頻繁に炭を使ってるから、上手にもなるよね〜(笑)
 早めに夕飯済ませて、ゆっくり〜。Bickeyはずっとポケモンやってたね。Rinrinも〜。私もやろうと思ってるのに、なかなかできないよ。頑張らなくちゃ。