mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(5/16)

 今日はプリスクールで2回トイレできたらしい。ちょっと間に合わなくてトレパンぬらしちゃったみたいだけど。でも頑張りましたよって先生が言ってくれました。
 夜寝る前にトイレにいってねるよ〜っていってトイレにいったあと「ごめんなさい」っていうから、あれ?と思ったらおもらししてた・・・。え〜っ?いつ? こーいうのがまだひょこっとあるから、信じられないのよねぇ(^_^;)

 ★トイレでおしっこできた回数・・・7回(+プールでもいったはず。事前申告6回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・0回
 ★おもらしした回数・・・2回(おしっこ。1回はちょっと間に合わなくて。)