mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(4/25)

 今日はおもらし2回。あら〜。ピラティスの後、家に帰ってしばらくして見てみたら、紙のトレパンにおもらし。次に気づいたのはお風呂の前。たぶん夕方BickeyとBeenaをめぐってケンカをしてて号泣してたから、そのとき・・・かなぁ? でもプールの後、ウンチはちゃんと言えたんだよね。ほんと、あとちょっと・・・なんだろうけどね。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・7回(+プールでもいったはず。事前申告2回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・2回(事前申告2回)
 ★おもらしした回数・・・2回