mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(4/10)

 朝、オムツにおもらししてました。めずらしく夜中におしっこしちゃったのかな? 夜中はもうほとんどないと思ってたのにね。昼間はだいじょうぶ。おもらしなし。でも小奇麗な格好してたので、パンツにパットはあててました。キンダーの先生にも「まだ完璧ではないんですけど、着替えをたくさん持たせますので、よろしくお願いします!」ってお願いしてきた〜。先生はBickeyが3歳のときに通ってた「ひよこ」の先生みたいに、年配でベテランの方なので、そこら辺は安心かな。「だいじょうぶですよ〜。パンツだけできてくださいね〜」って言われました。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・6回(事前申告1回)
 ★トイレでウンチした回数・・・2回(事前申告2回)
 ★おもらしした回数・・・1回(夜中かな?)