mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(4/7)

 電車でのお出かけ、しかも長距離でしたが、もう大丈夫かなと思ってパンツ+パットで行きました。行きの電車に乗ってるときに「うんち」と言い出して、乗り換えの駅でトイレに走りました。セーフ!(結局、おしっこでしたが)。
 それからアスレチックで遊んでるときも「うんち」と。またまたトイレに走りました。今度はホントにウンチだった。間に合ってよかった。
 帰りの電車で、昼寝から起きた後も「ウンチ」と。また駅でトイレに走って。今度はおしっこ。
 そして今日分かったこと。駅のトイレはだいたいが和式。1つくらいは洋式もあるけどね。多目的トイレだと必ず洋式だけど。和式だとなかなかできないので焦ります。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・8回(事前申告5回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・1回
 ★おもらしした回数・・・0回