mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごしやすい陽気でした

 今日もポカポカ暖かかったですね〜(昼間は)。夕方になるとまだちょっと肌寒い?とか思うけどね〜。とってもすごしやすくてうれしくなっちゃいます。

 今日はまず朝いちで選挙へ。県議会議員の選挙でした。子供たちはキックボードで、大人は歩いて〜。Rinrinへたくそながら頑張ってました。先週は選挙前ってことで、駅前に有名政治家が何人もきてたようです。見に行ってないけどね〜。

 選挙から帰ってきたら、いろいろと用意をして、まずヨーカドーへ。お惣菜などを買って公園へ〜。ござを敷いてお昼を食べたあとは、いろいろと遊びましたよ〜。楽しかった〜。隣にいた外人さんもいる団体はイースターで卵に色をつけたりしてたみたいです。Rinrinは今日かってもらったアンパンマンのバットでボールをうつ!ってのいうのにはまってしまって、何度も何度もやってました。

 ほんとにたっぷり遊んで、帰りにちょっと電気屋さんによって帰宅。そして旦那さんと子供たちがマンションのお風呂に行ってる間、私はスーパーへ買い物へ。

 帰ってきたら、部屋の片づけをして、そして私は一人でお風呂へ〜。今日は久しぶりにサウナに入ってめちゃ気持ちよかった〜。

 そして夕飯食べてゆっくり。Rinrinは今日も昼寝しないでもったね。寝そうではあったんだけど〜。

 んで、就寝〜。春休み、あと1日です。ま、明日も歯医者行って、プール行ったらあっという間に終わりそうだけど。明日はビデオの用意などしなくちゃね。