mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(3/19)

 ん〜。今日はちょっと失敗。プールバスを待っているときにウンチをおもらし。プールに入ってるときはウンチしちゃだめだよ、と念押ししたから、プール中にはしなかったみたい。よかった。んで、プールバスに乗って帰ってきてバスから降りたら「ウンチ」っていうから、トイレに連れて行ったらウンチでた。よかったよかった。けど、その後、気づかないうちにウンチおもらし。そして、さらにおしっこもおもらし。ん〜、ダメなときはダメなものなんですねぇ・・・。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・7回(事前申告4回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・1回(事前申告)
 ★おもらしした回数・・・3回