mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

充実したホワイトデー!

 昨日も書いたけど、なんかまた寒くないですか? あの朝の寒さ、なんですか?びっくりです。2月の方がよっぽど暖かかったような・・・。

 さて、今日はいろいろと忙しかったですよ。朝Bickeyを幼稚園へ送っていったら、部屋の片付けをして、それからピラティスへ。2週ぶりだったので疲れた〜。やっぱり家でもストレッチくらいはやっとかないと、疲れますね。

 終わったら家に戻って、お昼ごはんを食べて、お出かけ〜。今日もワンマンを見にランドへ〜。今日はBickeyくんたち、修了式(卒園式)のリハーサルだったので、いつもよりお迎えが遅く14:30だったんです。それもあって行って来ました。さすがにピラティスの後、自転車で往復・・・ってのは疲れました〜。帰りはお友達と偶然会ったので、あっという間に着いたけどね。

 Bickeyくんお迎えしたら、そのままレゴへ。今日はおやつもレゴの前の公園で食べました。久しぶりに自転車の前後に子供たちを乗せたら重かった〜。もうそろそろ限界ですね。

 そしていったん家に戻って洗濯物を片付けたりして。あっという間にBickeyをお迎えにいく時間に。そしてレゴが終わったら、今度は皮膚科です。先週、液体窒素をかけたところは水ぶくれになってしまっていて。先生が中の水を出して、皮をはさみで切って。中をみたら、あとちょっといぼが残っていました。また少しだけ液体窒素をかけました。Bickey泣きそうでした。ほんとにほんとに痛いらしい。あの子が泣くくらいだから、すごく痛いのでしょう。見てるのがかわいそうだったけど、よく頑張りました。

 んで、その後シーへ。今日は配布日だったので。Bickey年パスなのに最近ぜんぜんいけてないし、今日は旦那さん飲み会だっていうから、シーで夕飯も食べてきちゃいました。今日はマーメイドラグーンで遊んだだけだったけど、でもすごく楽しかったみたい。春休み、混むと思うけどまた遊びにこれたらいいな。

 そして家に帰ってお風呂に入って就寝〜。Rinrinは昼寝をせず・・・。夕方あたりに寝るかな?と思ったけど寝なかった。ほんと体力がついてきたなぁとびっくりします。でもまだまだ昼寝をしてほしいんだけどね。寝る子は育つっていうし。

 明日はいよいよBickeyくんのお弁当最終日。明日で普通の保育は最後です。明後日からは午前保育。幼稚園もあとちょっとです〜。